Egoist - Departures ~Anata ni Okuru Ai no Uta~

Friday, May 12, 2017
Artis : Egoist
Lagu : Departures ~Anata ni Okuru Ai no Uta~
Penyanyi : Chelly
Genre : POP (jpop)
Dirilis : November 2011
Label : Sony Music
Lirik dan komposer: Ryo (Supercell)
Ending 1 anime Guilty Crown

Gambar Egoist - Departures ~Anata ni Okuru Ai no Uta~
Egoist - Departures ~Anata ni Okuru Ai no Uta~

Video Musik Egoist - Departures ~Anata ni Okuru Ai no Uta~

Ending 1 anime Guilty Crown

Lirik Lagu Egoist - Departures ~Anata ni Okuru Ai no Uta~
Mou anata kara aisareru koto mo
Hitsuyou to sareru koto mo nai
Soshite watashi wa koushite hitoribocchi de
Ano toki anata wa nante itta no?
Todokanai kotoba wa chuu wo mau
Wakatteru no ni kyou mo shite shimau
Kanawanu negaigoto wo

Hanasanaide gyutto
Te wo nigittete
Anata to futari tsudzuku to itte
Tsunaida sono te wa atatakakute
Yasashikatta

Anata wa itsumo sou yatte watashi wo
Ugorasete saigo ni nakasunda
Dakedo ato ni natte
"Gomen ne tte" iu sono kao
Suki datta

Hanasanaide gyutto
Sou omoi kiri
Anata no ude no naka ni itai
Futari de odeko wo awasenagara
Nemuru no

Aaa nidoto wa aenai tte koto wo shitteta no?

Hanasanaide gyutto
Anata ga suki
Mou ichido datte waratte kurenai no?
Anata no nukumori ga kiechau mae ni
Dakishimete

Lirik Terjemahan Bahasa Indonesia Egoist - Departures ~Anata ni Okuru Ai no Uta~
Aku tak ingin dicintai lagi olehmu
Dan aku pun tak membutuhkannya
Kemudian kutemukan diriku sendirian
Saat itu apa yang akan kau katakan padaku?
Kata-kata yang tak menjangkauku menari di udara
Sekarang aku tahu, hari ini pun aku akan berhenti
mengharapkan hal yang tak akan terwujud

Jangan lepaskan aku
Genggam tanganku erat
Katakan kita kan pergi bersama-sama
Tanganmu yang menggenggamku terasa hangat
dan lembut

Kau selalu marah padaku
dan akhirnya membuatku menangis
Tapi kemudian
aku suka wajahmu yang meminta maaf padaku

Jangan lepaskan aku
Genggamlah erat-erat
Aku ingin digenggam tanganmu
Sementara kita berdua menempelkan dahi
dan tertidur bersama

Apa kau tahu kita tak akan pernah bisa bertemu lagi?

Jangan lepaskan aku
Genggam erat, aku mencintaimu
Apa kau tak ingin tertawa untukku sekali lagi?
Sebelum kehangatanmu menghilang
Peluk aku

myseotemplates

Related Post

Next
Previous
Click here for Comments

0 comments:



Note: Only a member of this blog may post a comment.